Home > その他 | 子供の病気 | 育児 > ホッとしたーーー☆

ホッとしたーーー☆

ゆい坊の熱、夜中に39度近くまで上がったのを最後にドンドン下降しました。

 

朝起きた時の検温は36.4度。

もう平熱になってます(^-^)

良かった、良かった。

 

今日はゆっくり過ごして早く元の生活に戻そうね!!

 

 

さてさて・・・。

ホッとした話がもう一つ。

 

パパ姉のAIKOちゃん。

昨晩無事に男児出産致しました!!!!

昨日の晩にご主人のうっぽんから手術の連絡が入ってからみんな心配で・・・。

ゆい坊の高熱もあったし、AIKOちゃんの初お産というのもあって、

とにかく落ち着かない我が家でした。

 

帝王切開での出産だったので、しばらくは大変だろうなぁ・・・。

ゆい坊も落ち着いたし、今朝、セッチャンは赤ちゃんを見に鎌倉へ行きました。

実娘の初お産だったので、毎日のように『心配でさぁ・・』と言ってたセッチャン。

近くだったらチョコチョコ様子を見にいけたんだけどね・・・。

 

退院したら、生活がガラリと変わり忙しくなるから入院してる間はゆっくり過ごしてね☆

AIKOちゃん、おめでとーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
ホッとしたーーー☆ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 子供の病気 | 育児 > ホッとしたーーー☆

Search
Feeds

Return to page top