Home > 育児 > フラワータクト!!

フラワータクト!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年7月13日 16:05
  • 育児

土曜日に高熱を出したノンコロさん。

久々の高熱でした。

あれから夜、熱が更に上昇し39.6度に!!

夜中にうなされるほどでした。

初めて熱でうなされてるノンコロ。

頭痛も継続中だったのでとってもとっても心配しました・・・。

 

でも、翌日の午後には熱もだんだん下がり、夜には平熱になりました。

 

昨日は幼稚園へ登園させるか迷ったけど、

39度を越す高熱が出た後だったので用心して1日だけ休ませました。

 

ヘルパンギーナとも言われてたんだけど、

喉の痛みもなく口内炎もなかったので、ただの風邪だったのかな・・・。

6月は1回も休まずに登園したノンコロ。

疲れが出ちゃったのかな・・・。

 

心配だった頭痛も熱が下がると同時に落ち着いたというのでホッとしました。

 

今日はスイカ割りをしたそうです。

慎重派のノンコロさん。

先生の話だと『かなり慎重にゆっくり、ゆっくり前に進んでました』とのことでした(^ー^;

それでいいんだよ、ノンコロ。

 

 

先日、銚子の爺ちゃんにプリキュアのココロパフュームを買ってもらった子供達。

今度はお隣のジイジの所へ行ってオモチャのおねだりです(--;)

 

こないだジイジと和解したゆい坊。

『ジイジ、あのねー、あのねーオモチャ買って!!』と交渉。

更にビックリ発言!!

『ジイジ、たまには買ってくれてもいいでしょー』だってcoldsweats02

 

ゆい坊・・まだ2歳(正式には2歳8ヶ月)だよね???

だんだん大人顔負けの事を言うようになりました(^-^;

 

ゆい坊の強引さに負けて、夕方ジイジ&セッチャンと子供達でお買い物へ行きました。

親なしでのジイジとの外出は久しぶりじゃないかな・・・?

 

良かったね☆

早速、ココロパフュームとフラワータクトでプリキュアごっこしてます。

 

でも、しばらくはオモチャは我慢だよ(^-^)

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
フラワータクト!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > フラワータクト!!

Search
Feeds

Return to page top