Home > おでかけ | 育児 > 未就園児の園庭開放日

未就園児の園庭開放日

今日は幼稚園の園庭開放日でした。

 

いやぁーーー暑かったっ(><)

 

今日は園児達と一緒に水遊びが出来る日。

ゆい坊も下着1枚になってみんなとプールでジャブジャブsweat01

・・・・って思ってたんだけど。

 

お水に入りたがらず、足だけ桶の中に入れてるだけの状態(^-^;

他のお友達はみんな『キャーキャー』言いながら遊んでるのに・・・。

 

仕方ないので、早々に水遊びを止めにして木陰でシャボン玉遊びをしました。

 

今日は教室でみんなと一緒に遊べなかったので、ゆい坊ちょっぴりガッカリ。

でも、帰る頃にノンコロやお友達が来てくれてちょっとだけ遊べたんだよね☆

毎日練習してるというプリキュアのダンスを披露してくれました(^-^)

 

ゆい坊、最後にみんなと過ごせて良かったね。

 

 

今日はあまりの暑さにダウンです・・・・。

夏バテに入ってしまった感じですsweat02

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
未就園児の園庭開放日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 未就園児の園庭開放日

Search
Feeds

Return to page top