Home > ノンコロの絆創膏

ノンコロの絆創膏

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年7月 6日 15:43

ノンコロのお迎えに行くと、ノンコロのお友達が走ってきて

『ノンコロちゃんママ!!今日ノンコロちゃん怪我しちゃったの!!』って言いに来ました。

 

ノンコロが怪我した!?

 

 

何事だっ!!!!

大急ぎでノンコロを探すと・・・・

ショボンと下を向いてるノンコロ発見!!

 

『今日、園庭で転んでしまって・・・』と先生。

見ると鼻の頭に大きな絆創膏が!!!!

∑∑∑( ̄0 ̄;)!!!!!

 

『顔から転んじゃったみたいで・・・・』と先生。

 

『でも、ノンコロちゃん痛いはずなのにグッと泣くのを我慢してて。強かったですよ。

ノンコロちゃん、偉かったんだよね。』と先生。

 

膝も擦りむいちゃったようで、痛々しい姿になってるノンコロ。

 

まぁね・・・最近のノンコロは元気に走り回ってるから転ぶ事もあるさっ!!

でも・・・なんで転ぶ時に手をつかなかったんだろう。

お友達と手でもつないでたのかな・・・・?

それとも・・・手に何かを持ってた?

 

パパに報告すると事務所からすぐに飛んできちゃってsweat01

コレが男の子だったらきっと飛んではこないだろうな・・・。

 

心配だった鼻の傷はスリ傷でした。

でも、鼻の下から鼻の頭にかけての傷なのでかなり痛々しい状態です。

軽いスリ傷程度で済んでで良かった・・・。

跡に残らないといいんだけど・・・。

 

けっこう些細な傷でも残る時あるからね・・・。

 

ノンコロ、今度転ぶ時はちゃんと手をつかないとダメだよ!!!

 

でも・・・痛いのを我慢できたのは偉かったね。

泣かなかったと聞いたときはビックリしたよ。

そのぶん、家に帰ってから大号泣だったけどね(^-^;)

ずっとずっと我慢してたんだね☆

 

『お友達に泣かないでって言われたから。泣いちゃうとみんなが心配しちゃうから泣かなかったの』って。

ノンコロ・・・またまた成長してました。

お友達に心配かけたくないから泣くのを我慢してたなんて・・・。

その気持ちにチュウタロウはグッときちゃったよ。

 

明日はお弁当日。

ノンコロの大好物のコロッケ作るからね☆

元気出すんだぞ!!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの絆創膏 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ノンコロの絆創膏

Search
Feeds

Return to page top