Home > 育児 > ゆい坊の気持ち。

ゆい坊の気持ち。

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年7月 5日 16:18
  • 育児

ここ数ヶ月・・・『ジイジ(お隣の義父)嫌いなのannoy』って言ってるゆい坊。

 

お隣に行く時も『ジイジいる?』って聞き、居るとわかると『今日は行かない』って言ったり・・・。

ジイジ・・・ゆい坊に何かした?????

何かゆい坊に言った????

 

パパも、セッチャンもみんな『何でだろう・・・????』って疑問に思ってました。

理由を聞いても『嫌いだから!!』のその一言。

 

ノンコロが『ジイジ、優しいじゃん!!ノンコロはジイジ大好きだよ』って言っても、

『イーちゃんはジイジ嫌!!』って何故か怒ってる????

 

ずーーーーーーっとみんなが疑問に思ってた事が今日やっと判明しました!!!

 

今日はチュウタロウがお昼休みの時間に歯医者だったため、

お昼休みははパパとお留守番。

その時に、お隣へ行ってた時に『銚子の爺ちゃんに買ってもらった』とオモチャを披露。

で、ずっと疑問に思ってた質問をセッチャンが質問。

『何でゆい坊ちゃんはジイジが嫌いなの?セッチャンに教えて。』って言うと、

『だって!!ジイジはイーちゃんの事カワイイって言ってくれないから!!!!pout』って

怒り口調で答えてきたそうです(^-^;)

その言葉に一同大爆笑。

ずっとジイジも気になってたようで、ゆい坊にボールを買って用意してたそうです。

で、『ゆい坊、遊ぼう』ってボール遊びをしてくれたそうです。

仕事中のお昼休みでゆっくりしたいところなんだけどね・・・(汗)

 

でも、そのちょっとした時間がゆい坊には嬉しかったみたい(^-^)

気まずかった数ヶ月のモヤモヤが消えました☆

 

ゆい坊、良かったね!!

でもね・・・ゆい坊、ジイジはゆい坊の事ずーーーっと前から『カワイイ』って言ってたよ(^-^;

だけど、ゆい坊にはそれが通じてなかったんだね・・・。

ゆい坊、みんなゆい坊の事大好きだし、カワイイって思ってるんだよ。

ゆい坊だけでなく、ノンコロも。

2人ともとっても大切な大切な宝物です。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の気持ち。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ゆい坊の気持ち。

Search
Feeds

Return to page top