Home > おでかけ > お買い物&爺ちゃん家

お買い物&爺ちゃん家

今日は家族で久しぶりにお出掛けしました。

と言っても銚子までなんだけど(^-^;)

 

だけど、子供達にとっては1時間の移動は遠出した気分になるようで、

『今日は銚子へ行こうか』の言葉に大興奮dash

お昼ごはんもほとんど残した状態で出発しました。

 

まずはイオンでお買い物。

ちょうどコムサ・イズムでセールをしてたので子供達の夏服を買いましたhappy01

夏服は春にららぽのイズムで買って以来!!

カワイイ服がいっぱいあるじゃない☆

色々迷って姉妹お揃いのワンピを買いました。あとはノンコロの遊び着少々。

 

前回時間がなくて行けなかったビレッジバンガード。

ちょっと見るだけ・・・って思って入ったんだけど、雑貨好きのチュウタロウ。

すっかり長居しちゃいました(^-^;

色んな雑貨が売ってて楽しかったんだもんっbleah

子供達もカワイイと絶賛のいちごサンダルを買いました!!

これ、¥399なんだよ!!!!

カワイイよねーーー☆

 

外用に履くのがもったいないらしく常に履いていられる部屋履きにしてます。

今度また売ってたら色違いを買おうね。

 

それから・・・爺ちゃんと待ち合わせをして一緒にお買い物♪

ずーーーっと欲しがってたオモチャをまた買ってもらっちゃったね☆

ハートキャッチプリキュアのココロパフューム。

ココロの種をセットしてシュッシュってすると、音と光でプリキュアに変身!!

7種類の種ごとに音も光も変わるので、

子供達はプリキュアのTVを見ながらシュッシュって遊んでました。

爺ちゃん、どうもありがとう!!!

 

つい先日、PS3を買った我が家。

子供達が大好きなTV番組をTorne(トルネ)で録画できるのでレンタル代が減っていい☆

今、幼稚園で友達とプリキュアのダンスを毎日踊ってるノンコロ。

毎日、トルネでプリキュアを見ながらダンスの練習をしてます(^-^;

ココロパフュームも増えたので、益々見る回数も増えそうsweat02

 

帰りに実家へ寄って婆ちゃんの顔を見てきました。

入園してからずっと会ってなかった婆ちゃん。

相変わらず爺ちゃんを困らせてる感じだけど・・・元気そうで良かった。

夏バテに気をつけて過ごしてください。

介護してる爺ちゃん、無理だけはしないで下さい!!

って言いながら、大変なのに手伝えなくてごめんなさい。。。。。。

 

もう少ししたら夏休み!!

時間もできるので、またゆっくり遊びに行きますね☆

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物&爺ちゃん家 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物&爺ちゃん家

Search
Feeds

Return to page top