Home > 育児 > 幼稚園での出来事。

幼稚園での出来事。

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年6月14日 16:09
  • 育児

今日、幼稚園へお迎えに行くと先生が

『今日は給食当番でした。みんなに聞こえるように大きな声で「今日はブドウパンです!」ってシッカリ言えましたよ(^-^)ノンコロちゃん、先生とっても嬉しかったよー』ってお話がありました。

 

チュウタロウもそのお話を聞いてとっても嬉しかったよhappy01

今まで、恥ずかしがっていっつもモジモジ・・ってしてたから心配でした。

 

でも、毎日幼稚園へ行く事を楽しみにしてて元気よく登園してくれて・・・。

帰ってくれば『今日は△△ちゃんと遊んだよ』と楽しそうに報告してくれるノンコロ。

パパもチュウタロウも、毎日ノンコロが嬉しそうに幼稚園で遊んだ話を聞くのがとっても楽しみ。

 

最近、お友達が折り紙でお花作ってくれたりお面を作ってくれたり・・

ノンコロも作ってあげてるのかな?

交換しているようで、毎回工作のお土産があります。

今日はいつも遊んでるお友達からお手紙をもらってきたみたい。

まだ字が書けないノンコロなので、ちょっと焦っちゃった。

ゆい坊が邪魔しちゃってなかなか練習できないけど、頑張らなくちゃね!!!

 

今日のお持ち帰りの作品は・・・

まずは車。

表と裏とシッカリ窓もライトもあるよ。

そしてイルカだって!!

この背びれ?ちょっとーーーすごくない!?

 

毎日、折り紙や粘土遊びを楽しくしてるようです。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園での出来事。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 幼稚園での出来事。

Search
Feeds

Return to page top