Home > 育児 > ノンコロの作品

ノンコロの作品

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年6月 4日 17:13
  • 育児

今日、お迎えに行くと子供達の手にてるてる坊主がありましたhappy01

白、ブルー、ピンク、オレンジ・・・キレイな色のてるてる坊主。

 

ノンコロが作ったてるてる坊主はオレンジ色。

ノンコロは元気カラーのオレンジ色が大好きなんだよねheart

 

自分の好きな場所にシールを貼ったり。

顔も書いてあげたり・・。

ずいぶんと目が大きなてるてる坊主だね。

くっきり目はパパみたい(笑)

 

 

幼稚園へ通うようになって、折り紙とか色んな作品が毎日増えてます。

大事にとってあるんだけど・・・・

これってどこまでとっておけばいいんだろう???

 

 

6月は梅雨の季節。

雨が降らないと困るけど・・・やっぱり元気に遊べるようにお天気が一番だよね!!

さっそくノンコロの作ったてるてる坊主をリビングに飾りました。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの作品 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ノンコロの作品

Search
Feeds

Return to page top