Home > ママの独り言 > 初めての贈り物

初めての贈り物

今日は母の日でした。

 

午後になり、突然子供達を連れてお出掛けに出かけたパパ。

 

数分後、子供達から思いがけないプレゼントをいただきましたhappy01

 

キレイでしょー!!!

ピンクのラッピングはノンコロから。

黄色のラッピングはゆい坊から。

2人がお花屋さんで一生懸命選んでくれたお花でした。

すぐにリビングに飾りました。

 

それから・・・・

パパからも花かごをもらいました。

でも・・・コレってセッチャンへ贈る物じゃなくって???

最後の最後に体調を崩しちゃったけど、頑張って看病してたご褒美だってhappy01

 

 

 

先輩ママのブログ等で『母の日の贈り物』が書いてあったのを見て、

いつかはチュウタロウもこういう日が来るのかなぁ~って思って過ごしてました。

まさか、こんなに早く嬉しい日が来るなんて思わなかった・・・。

 

ノンコロ、ゆい坊。そして・・・提案したのであろうパパ。

どうもありがとう!!!

 

 

チュウタロウの母へは花かご。

そしていつもお世話になってるセッチャンへは大好物のマンゴーをプレゼントしました。

 

チュウタロウ実家のバァちゃん、体調崩さないように気をつけてね。

あまりジィちゃんを困らせないように!!!

 

そして、パパ母のセッチャン。

いつも心配かけてすみません。

そして、大変な時いつも助けてくれて有難うございます。

 

 

 

今日は最高な1日でした。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/388
Listed below are links to weblogs that reference
初めての贈り物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 初めての贈り物

Search
Feeds

Return to page top