Home > 子供の病気 > チュウタロウ、風邪ひきました・・・・。

チュウタロウ、風邪ひきました・・・・。

ノンコロのお熱は上がったり下がったりの繰り返しをしてます。

 

ノンコロが風邪をひいて病院へ行きだして、2週間が経とうとしてます・・。

かなり長引いてるねdespair

ノンコロだけでなく、ゆい坊も熱は出てないんだけど鼻水&咳が出てるから

夜中に何回か起きることが多くて・・・

 

さすがのチュウタロウも疲労が溜まりつつあります・・・。

ゆい坊が落ち着くとノンコロが・・と交互に看病してる状態。

パパから頼まれるpc仕事もしばらく休ませてもらってますsad(パパ、ごめんなさい)

一番体に堪えるのが寝不足。

 

日中、子供達がお昼寝に入った時、一緒に休んではいたんだけど・・・

どんなに気を張っててもダメでしたsweat02

 

昨日、朝から持病の偏頭痛がthunder

今回の頭痛は市販の頭痛薬が効かなくてbearing

吐き気と戦いながらの看病でした。

今思えば・・・風邪のひき始めだったのかな・・・。

 

今朝、のどの痛みと首の違和感で目覚めました。

ちょうど、ゆい坊の風邪薬が切れる頃だったので一緒にhospital受診しました。

リンパ腺が腫れちゃいましたbearing

そして・・2人の風邪を頂いちゃいましたbearing

幸い、今のところ熱が出てないのが救いshine

 

ノンコロのお熱は相変わらず上がったり下がったり・・。

今日は38.5度まで出てしまったので再診。

心配されてた『アデノウイルス』の検査をしました。

この検査って辛いかも(><)

のどの粘膜を採取しての検査だから『オェーーーsweat01』ってなっちゃっててbearing

しばらくの間、ノンコロは嘔吐反応と戦ってました。

 

幸い、その菌は出てなかったのでホッdash

やっぱり風邪のぶり返しでした。

 

でもね・・・ただの風邪とはいえここまで熱が続くと心配despair

こんなに熱があるのに本人は元気なんだけどねcoldsweats01

 

元気があっても熱があるからね・・・。

明日も幼稚園お休みかなdespair

 

G.W中に風邪を治して、元気に幼稚園へ行こうね!!!

パパが4連休になってるんだけど、今回は家でのんびりの休日になちゃうかな・・。

 

その前にパパへうつさないように気をつけなくちゃ!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
チュウタロウ、風邪ひきました・・・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > チュウタロウ、風邪ひきました・・・・。

Search
Feeds

Return to page top