Home > 子供の病気 > 風邪ひきました・・・。

風邪ひきました・・・。

昨日から、くしゃみを連発してたノンコロ。

今朝になって、さらに酷くなってる様子。

起きても、元気がないし苦しそう・・・。

熱は微熱程度なんだけど、とにかく鼻詰まりで苦しいという事なので、

朝一で小児科hospitalへ。

 

ついでに、ゆい坊も朝からくしゃみの連発だったので、

念のため一緒に受診する事にしました。

でもね・・・予約が取れた時間が最悪な事に雪snow降りだした時間。

午後は休診との事だったので、仕方なく子供達を厚着にさせて出発rvcar

 

病院に着くと、待合室は子供達でいっぱい。

ここ数日、急に冬のように寒くなってたからね・・・・・・。

 

子供達の診断は『風邪』でした。

ゆい坊は風邪になる前かな・・・って。

お姉ちゃんの風邪がおそらくうつるであろう・・・って事で、

同じお薬を処方してもらいました。

 

夕方になり、だんだんノンコロの熱も本格的に上がってきましたwobbly

珍しく、自分から『お薬飲む』と言うので、

かなりツライのでしょう・・・despair

 

早く元気になって欲しいです・・・。

月曜日から、お弁当持参の通常お迎えになるので、

それまでには元気になってくれるといいなぁ~shine

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
風邪ひきました・・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > 風邪ひきました・・・。

Search
Feeds

Return to page top