Home > 子供の病気 | 育児 > 初めてのお休み。

初めてのお休み。

土曜日から始まったノンコロの風邪。

今日は大丈夫かな・・って思ってたんだけど、

なかなか落ち着かないdown

 

午前中は微熱、午後になりだんだん上がって・・・の繰り返し。

鼻水もグシュグシュ。

咳まで出始めました。

今朝も、やっぱり微熱の状態だし、咳がとっても辛そう。

幸い、鼻水が落ち着いてきたので峠は越せたかな・・・。

 

今日からお弁当持参の通常お迎えがスタート。

やっと幼稚園の生活に少しだけ慣れてきてたところだったので、

正直、休ませたくなかったのですがこればかりは・・・。

今日はお休みする事にしました。

 

幼稚園へtelephoneすると、

『やっと慣れてきたところだったのに残念です・・・』って先生も同じ事を思ってたのね・・・despair

ホントです・・・。

この休みでまた『幼稚園行かないよ』ってならなければいいんだけど・・・。

 

明日はもう少し元気になってるかな・・・。

元気になって幼稚園へいけるようになるといいねshine

 

兄弟(姉妹)がいると、どうしても病気がうつってしまうね・・。

今朝になり、とうとうゆい坊の風邪が本格的になってしまいましたdown

症状はノンコロと全く同じ!!

くしゃみで鼻水がグシュグシュって出て、鼻詰まり。

そして、咳がコンコンdash

熱がまだ微熱の状態なので、今夜辺り熱が上がらなければいいんだけど・・・。

ゆい坊の場合、咳き込みが激しくて、その勢いでどうしても嘔吐しちゃうんだよね・・。

先日も体調崩して、やっと元気になった!ってところだったので心配despair

 

2人同時に体調崩されるのも辛いけど、

交互に崩されるのも体力的にシンドイbearing

なにより、子供達が辛そうにしてる姿を見てるのがツライdespair

 

2人とも早く元気になぁ~れshine

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
初めてのお休み。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 | 育児 > 初めてのお休み。

Search
Feeds

Return to page top