Home > おでかけ > ららぽーと

ららぽーと

今日は久しぶりに『ららぽーと』へ行きましたhappy01

 

ここ最近、急激にノンコロが成長してきたので新しい洋服を見に行くことに。

あとは、パパとチュウタロウの気分転換のショッピングnotes

 

いつも子供達の服で利用してるコムサイズム。

お店がリニューアルshine

レディースとメンズはまだOPENしてなかったんだけど、

ベビー&キッズはOPENしたばかり!!

でもね・・・子供服だけ場所が変わっちゃってて探すのが大変だったsweat01

 

今まで、お気に入りのSHOPが1フロアに集まってたから移動も楽だったんだけど、

今度は南館へ行ったり北館へ行ったり・・・dash

ゆい坊も今回はベビーカー(バギー)を忘れてきちゃったため、

歩く事になっちゃったんだけど、頑張って歩いてくれて助かりましたshine

さすがに帰りはクタクタ&ネムネムで愚図っちゃったんだけどねcoldsweats01

 

やっぱり時期的にまだなのかな・・・。

子供の服を見てたんだけど、『コレ!!』って思う長袖の服があまりなかったんだよね・・・。

またまた半袖を買ってしまいましたcoldsweats01

仕方ないので、しばらくはインナーに今ある長Tで重ね着かな・・・。

 

パパもチュウタロウもお買い物できて大満足ですheart

 

お昼ごはんは、リニューアルされたフードコートへ行きました。

気分的に『ゲンカツ』で食べたかったんだけど、

ノンコロが『焼肉ー!!』ってなっちゃってcoldsweats01

ちょっとリッチに『くろ兵衛』で焼肉ランチtaurus

1つ1つ仕切りになってたので、子連れのお客さんも多かった!!

お肉も美味しかったし、ノンコロは食べる食べる!!

大人メニュー3人前頼んで良かった・・・coldsweats01

 

帰りに『クリスピークリームドーナツ』に寄ろうと思ったんだけど、

ゆい坊抱っこの上に荷物まで増えちゃってたので、

今回は断念する事に・・・。

 

次回行った時は買いに行こうねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/371
Listed below are links to weblogs that reference
ららぽーと from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > ららぽーと

Search
Feeds

Return to page top