Home > 育児 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年3月30日 19:29
  • 育児

今日は近所に住むノンコロと同じ歳のナギ君と遊びましたhappy01

 

2歳から幼稚園に入ってたナギ君。

今回、私立からノンコロと同じ幼稚園へ入る事になりました(^-^)

やっぱり早いうちから集団生活をしてたナギ君は何か違う!!

 

でも、その分色んな事も覚えちゃって(苦笑)

ビックリする言葉を言ったりしててチュウタロウはタジタジsweat01

 

最初はなかなかナギ君と遊べなかったノンコロとゆい坊だったけど、

やっぱり子供だね!!

時間が経つごとにだんだん打解けて仲良く遊べるようになりました。

ナギ君は幼稚園で遊んでるような感じで、

『これで遊ぶ人ー』とかノンコロとゆい坊を引っ張ってくれてたねconfident

戸惑いながらも『はーい』なぁーんて返事しちゃったりしてconfident

ブロック遊びをずっとしてました。

 

チュウタロウは子供達が遊んでる時間、

ナギ君ママと久々のお喋りタイムcafe

 

小学生のお兄ちゃんがいるから、遊ぶ時間も限られちゃってるけど、

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

また時間できたらcafeしようねnote

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top