Home > おでかけ > お友達の家へ(^-^)

お友達の家へ(^-^)

今日は近所のお友達の家へ遊びに行きました(^-^)

 

2月に2人目の女の子を出産したみーちゃんママ。

出産presentを渡すため&赤ちゃんの顔を見に行きました。

 

やっぱり2人目の育児はちょっとゆとりがある感じ。

残念ながらみーちゃんは保育園に行ってたので会えなかったんだけどね・・・。

 

さてさてみーちゃんの妹ゆーちゃんはheart04

見た途端思わず『みーちゃんソックリ!!』って言ってしまったほど、

お姉ちゃん似の可愛い妹ちゃんでしたhappy01

ちっちゃいねー!!

 

ノンコロはちょっと戸惑い気味だったんだけど、

ゆい坊は興味津々!!

チョコチョコとゆーちゃんの寝てるお部屋を覗いては

『赤ちゃん寝てる!』とか『赤ちゃん起きてた!!』とか報告してきてたねconfident

 

お互い久しぶりだったから、会話が弾む弾む!!!(笑)

幼稚園の事とか育児の事とか・・・・。

話すと限がないくらいいっぱい。

あっという間に時間が過ぎていったって感じ。

 

またゆっくりcafeしようねnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/367
Listed below are links to weblogs that reference
お友達の家へ(^-^) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お友達の家へ(^-^)

Search
Feeds

Return to page top