Home > その他 > 思いがけない贈り物

思いがけない贈り物

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年3月15日 15:44
  • その他

いつも郵便物が事務所に届くとパパが持ってきてくれるんだけど・・・

今回は忙しさからか忘れちゃってたようで・・。

 

チュウタロウが事務所へ行った時にパパのPCの脇に置いてあるのを発見eye

ちょっとーーーーーっっsweat01

中身が食品とかじゃなくて良かったよ(><)

 

チュウタロウのお友達からノンコロへpresentでした。

ノンコロが人見知り激しい事とか、

幼稚園への不安で泣きべそ状態なのを知ってるので、

人付き合いが上手に出来るように・・・ってオレンジ色のお花で作った

ブリザーブドフラワーをいただきましたhappy01

 

『可愛いーーーー!!』って大喜びのノンコロ。

沢山お友達が出来るといいねhappy01

 

honoちゃんママ。

いつも心遣いをありがとうheart

お礼が今頃になっちゃってごめんなさい。

 

*****************************************

最近のノンコロは不安で気が立ってる状態。

怒りの矛先がゆい坊へ行くから困る。

ワガママも以前より増してきたし、抱っこ要求も突然始まっちゃうし・・・。

毎日朝から晩までそんな状態なので、チュウタロウもストレスでイライラ・・・。

怒らなくてもいいようなところで怒っちゃったり・・・

言っちゃいけない事をポロリと言っちゃったり・・・。

『お姉ちゃんなのに・・』とか。

甘えるノンコロに対して何でも自分でやるゆい坊と比べちゃったり・・・。

絶対親としてやってはいけない!!ってパパと約束してた事をバンバン破っちゃってる・・・(><)

冷静になった時に『またやっちゃったよーーー』って大反省の日々。

 

こんなチュウタロウは母親失格です。

怒る前に深呼吸・・・って事が最近出来なくなっちゃってます。

いけない、いけない。

 

ノンコロ同様に、チュウタロウも幼稚園生活への不安でいっぱいだからかな・・・。

 

 

ノンコロいっぱい怒っちゃってごめんね。

今は未知の世界だから不安でいっぱいだけど、きっと大丈夫!!

一緒に新しい生活を楽しく過ごそう(^-^)

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
思いがけない贈り物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > 思いがけない贈り物

Search
Feeds

Return to page top