Home > おでかけ | おみやげ > お土産&外食

お土産&外食

今日から世間のみなさんは3連休note

うちはいつも通りに仕事でしたが・・・(^^;

 

今日は東京からパンダ君が帰省してたので、またいつものメンバーで夕飯を食べに行きましたhappy01

ずーーーっとパパが『【レストラン野口】へ行きたい!!』って言ってたので、

今回はそこへ行きました。

 

チュウタロウにとってもここの味は思い出の味。

ノンコロを出産した所の病院の夕飯がここの出前だったんだhappy01

(今はもう違うみたいなんだけど)

入院最初の頃は体がガタガタで、食欲もあまりなくて食べれなかったんだけど、

最後のあたりに食べたのが『メンチ&カレー』でした。

ちょっとブレちゃってるね(^^;

病院で食べた時はサラダだけ別皿でワンプレートでご飯の上にのってました。

メンチがサクサクでとっても美味しいのheart

不思議な事にカレーとも合っててとても美味しかったって印象が残ってて。

いつか、また食べたいshineと願ってたので、チュウタロウも大満足でした。

 

パパはいつもの『野口カツ』。

これもブレちゃってるね(^^;

前にも説明したっけ?

カツといっても、餃子の具を薄肉で包んだもので、

お店特製ソースをたっぷりかけて食べると更に美味しいらしい。

チュウタロウはちょっとボリュームありすぎで食べれないんだけどcoldsweats01

 

珍しく、今回パパも完食に苦戦してましたcoldsweats01

でも、ずーーーっと願ってたカツが食べれて良かったねhappy01

 

その後は我が家へ来てのんびりTimenote

パンダ君がまたまた東京土産を持ってきてくれました(^0^)

今回は【ねんりん家】のバームクーヘン。

 

マウントバーム(左)とストレートバーム(右)

 

いつも大行列でなかなか買うのが大変とウワサでは聞いてたけど、

みんな並んで買うだけあってやっぱり美味しいねheart

周りはカリッとしてて中がしっとり。

バームクーヘンなんてみんな同じでしょ~なぁんて思ったりしてたけど、

食べてみたらやっぱり違う!!

個人的にはストレートバームが好きかなheart04

 

パンダ君、いつも美味しいお土産をどうもありがとうhappy02

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
お土産&外食 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | おみやげ > お土産&外食

Search
Feeds

Return to page top