Home > 行事 > ジィジのお祝い

ジィジのお祝い

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年3月14日 21:51
  • 行事

今日は午後からお隣でジィジのお祝いをしましたbirthday

 

予定ではホテルでリッチに・・・・って話もあったんだけど、

何だかんだとお流れ。

結局、お客さんのところでお寿司を頼み、

セッチャンとaikoちゃんがちょっとしたお料理を作ってのお食事会でしたhappy01

樽寿司(特上だって!!)

お刺身。

aikoちゃんお手製の生春巻きのサラダ巻き。

これ、超ーーーー美味かったぁ♪

タレ(ソース?)以外にイタリアンドレッシングでも合う事を発見!!

今度チュウタロウもチャレンジしてみようっrock

 

前日食べ過ぎるほど食べちゃったノンコロはお腹が張っちゃって朝食抜きcoldsweats01

また以前のように病院で浣腸ってならないように、

シッカリ『天然オリゴ糖』を飲ませてお腹スッキリshine

 

お昼ごはんの頃には『お腹すいたーーーー!!!!』って大騒ぎ!!

今日はお寿司だったのでノンコロも大喜びhappy01

そしてみんなの樽からイクラ軍艦だけを拝借。

ノンコロのお皿にはイクラだらけ。

沢山あったイクラはあっという間にペロリdelicious

 

ゆい坊は『しょっぱいから・・・』ってあんまり食べなかったんだけど、

あまりにノンコロがおいしそうに食べるので、

『イーも食べる』って1粒、1粒・・・食べてましたcoldsweats01

 

デザートは不二家のケーキ。

今回はホールケーキではなく、色んな種類のケーキにしました。

でも、ノンコロとゆい坊がろうそくフーdashをやりたくて、

急遽、小さなケーキにろうそくを1本立ててハッピーバースデーでお祝い。

誕生日はもうちょっと先なんだけどね・・・(笑)

 

ジィジ、これからも毎日元気いっぱいでいてください!!

 

もうすぐaikoちゃんもママになります。

今、6ヶ月半ばだって!!だいぶお腹も出てきたね。

今が1番幸せな時(チュウタロウはそうでした)shine

かすかに感じる胎動に元気に頑張ろうねって話しかけながら過ごしてたなぁー☆

ドキドキだね!!

性別も教えてもらっちゃいました。

まだ確定ではないんだけどねconfident

羨ましいですshine(って言っちゃうとわかっちゃうかbleah

元気いっぱいに生まれてきますように・・・shine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
ジィジのお祝い from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > ジィジのお祝い

Search
Feeds

Return to page top