Home > おでかけ > 家族で外食

家族で外食

今日は鎌倉に嫁いだaikoちゃんが帰省house

その理由は、今月の誕生日で還暦を迎えるジィジのお祝いをするため。

 

ジィジが還暦だってsign03

何だか見た目が若いからそういう感じに見えないんだけど。。。。。

 

夜ご飯はaikoちゃんが帰って来るという事もありみんなで外食!!

仕事でいつもお世話になっている【炭火焼工房 宝山】で焼肉ディナーtaurus

今回はジィジのゴチだったので(お祝いされるジィジが支払いなんてcoldsweats01

思いっきり頼んじゃったね☆

 

特上ロースにカルビにハラミ、タン・・・。

もうしばらく焼肉はいいやpaperってくらい沢山食べてきましたheart

ふだん『お肉イヤ!!』って食べないゆい坊も、

今日は『おいしー!!』って小さく切ったお肉をパクパクdelicious

ノンコロなんてご飯3杯も食べちゃうからお腹パンパンdash

 

ちょっとーーーーー!!!

入園式用にセッチャンが買ってくれた洋服が着れなくなっちゃうよーーーbearing

 

 

みんなで囲むご飯は本当においしいし楽しいねhappy01

 

ジィジ、ご馳走様でしたshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
家族で外食 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 家族で外食

Search
Feeds

Return to page top