Home > おでかけ > お買い物(アピタ)

お買い物(アピタ)

今日はアピタへお買い物へ行きましたhappy01

 

目的は、ノンコロの幼稚園で着る遊び着を見に。

あとは『銀だこ』!!!!!(笑)

 

ほとんど、銀だこ目当てなんだけどsmile

 

まだ、あまり揃ってないかなぁー。

というか、もう売れちゃってたのかな・・・。

店内入園、入学のフォーマル一色でした。

ノンコロに似合いそうなワンピもあったんだけど、

セッチャンが『ノンコロに着せてheart』ってオシャレなスーツを買ってもらったからねshine

 

という事で、今回はチュウタロウのみのお買い物。

入園用のスーツの中に着るブラウスを買いました。

店員さんに色々とアドバイスをもらい、

更にパパにも相談して・・・シンプルな白のブラウスに決めましたflair

 

だんだん入園準備が揃ってきたなぁー。

 

そのたびに、ノンコロの幼稚園への不安のストレスが出てきてるんだけど・・・。

 

今日は、昨日から強風で窓の汚れがヒドイ。

ちょっと窓掃除・・って思ったけど、今度は黄砂bearing

朝から空はよどんだ色をしていました。

 

花粉に黄砂・・・。

最悪だよsweat02

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/363
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物(アピタ) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物(アピタ)

Search
Feeds

Return to page top