Home > 育児 > ノンコロ画伯の作品

ノンコロ画伯の作品

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年3月 2日 16:53
  • 育児

毎日、お昼になるとお隣の家でお絵描きをしてるノンコロ。

 

気に入った絵が描けた時は持って帰って来て作品披露してますhappy01

最近は物語風な感じの絵を描くようになりました。

 

今日は午前中の出来事をリアルにcoldsweats01

まずは『ママ』

今日は前髪をポンパにしてたんだけど、

それも上手に描けてるじゃないheart04

(またまた親バカ)

 

そして・・・ノンコロ(左)とゆい坊(右)

 

この絵は、ゆい坊がイタズラをしてママにゴチンimpactとゲンコツをされて泣いてるのを、

『痛いの飛んでけー』ってよしよししてるノンコロらしいcatface

 

確かにねぇ・・・そういう出来事がありましたcoldsweats01

でもゴチンはしてないんだけどなぁ・・・。

 

ま、いいかぁcoldsweats01

 

相変わらずお絵描きが大好きなノンコロ。

これから幼稚園でどんな絵を描いてくるのか楽しみですconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/355
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロ画伯の作品 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ノンコロ画伯の作品

Search
Feeds

Return to page top