Home > おみやげ > 広島土産。

広島土産。

昨日、パパの友達のアース君からお土産をいただきましたhappy01

 

月末に広島出張があったんだそうです。

子供達が好物の粉モノ!!そしてラーメン!!

さっそくお好み焼きをいただきましたhappy01

 

焼きたてを真空パックさせてありました。

今日は1枚だけって言ってたんだけど、結局2枚全て食べちゃったhappy01

おいしかったよgood

 

きっとお店で食べたらもっとおいしかったんだろうなぁ~・・・。

 

ラーメンはまた今度のお楽しみnoteってことで冷蔵庫に入ってますconfident

楽しみだね。

 

アース君、どうもありがとう!!!

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
広島土産。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ > 広島土産。

Search
Feeds

Return to page top