Home > ママの独り言 | 育児 > 旅の後・・・

旅の後・・・

今日はとってもいいお天気sun

昨日は何だか疲れがドドドっっって出てしまってグータラ状態coldsweats01

天気も悪かったから、何も手がつけられなかったんだけどね。

 

今日は朝から洗濯機をフル回転typhoon

お布団もシッカリ干して(花粉症なので取り込んだあとが怖いんだけど・・・)

溜まった洗濯物もみーーんな洗ってサッパリshine

ウエアーにそり、スノーブーツ、雪遊び道具・・・・

今日は気持ちよく干せましたshine

お隣から借りたスーツケース。

今年も大活躍でした。

 

午後からは、1番活躍してくれた車を洗いにスタンドへ。

吹雪で真っ黒に汚れちゃったからね・・。

 

みんなキレイになってとっても気持ちが良いねhappy01

あとは、タイヤをスタットレス→夏タイヤに交換するだけです。

 

 

そうそう!!

日曜日にお隣のセッチャンがお買い物へ行って、

ノンコロに入園式用の洋服を買ってくれましたhappy01

サイズが気になってたので、早速試着をしました。

普段、レギンスばかり履いてるので、スカートが何だか恥ずかしいみたい。

大照れしちゃって体をくねくね。

オシャレした娘の姿を見て、パパも何だか感慨深げ。

『いつの間にかこんなに成長してたんだなぁー』って(笑)

 

そんな話をしてたら背後からとっても冷たい視線・・・。

ゆい坊ちゃんcoldsweats02

今回はノンコロがメインだからゆい坊の服がなかったんだよね。

みんなの視線もノンコロだし。

自分に視線がこないことに腹が立っちゃったらしい。

 

ゆい坊もとっても可愛いよheart

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
旅の後・・・ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 旅の後・・・

Search
Feeds

Return to page top