Home > 育児 > 初雪

初雪

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年2月 4日 18:11
  • 育児

昨日の夜、お風呂spaに入ってたら窓から雪が降ってるのが見えてsnow

 

雪が大好きなノンコロは

『雪だぁーーー!!ママ、明日雪で遊べるかなぁ?happy02』ってとっても嬉しそう。

寝る頃に2階から外を見たらけこう積もっててsnow

明日お天気が良かったら外で雪遊びしようと約束をしました。

 

今日の朝は見事に積もっててhappy01

子供達は大喜びup

着替えもせずに窓にベッタリしてたノンコロcoldsweats01

 

チュウタロウは朝からちょっと偏頭痛気味だったんだけど、

子供達の約束があったので頭痛薬で痛みをごまかしていざ外へ!!!

 

ちょうど今月スノボ旅行があったので、子供達のスノーブーツや手袋などを出してたんだよね。

サイズ確認の為にもいい機会でしたhappy01

去年のゆい坊は立っちができた状態で、ほとんど抱っこでの移動でした。

でも、今年はブーツもピッタリサイズになったしshine

手袋もつけられるねhappy01

そして、先日購入したチュウタロウのスノーブーツも早速デビューnote

去年はボード用のブーツだったから歩きにくいし脱いだり履いたりが大変だったけど、

今年は軽いし歩きやすいしいいねgood

 

庭の端から端まで雪をコロコロ・・・

雪だるまを家族分の4つ作りましたhappy01

黙々と雪をバケツに入れてお団子を作ったり、雪だるまにつけたり・・・。

とっても楽しかったねhappy01

 

 

さすがに雪だるま4つ分の疲労はデカかった・・・・・・。

夕方になりだんだん体が辛くなっちゃってcoldsweats01

パパから『何でもやりすぎなんだよsweat02』って言われちゃったよbearing

 

だって・・子供達を喜ばせたかったんだもん・・・。

たぶん、明日は筋肉痛になることでしょう・・・。

体力落ちたなぁー(><)

 

ゲレンデに行ったらいっぱい楽しもうねhappy02

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
初雪 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 初雪

Search
Feeds

Return to page top