Home > 育児 > お雛様

お雛様

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年2月 7日 19:29
  • 育児

今日はお天気も良かったのでお隣の和室へお雛様を飾りましたhappy01

毎回、家紋入りのオルゴールを出すか出すまいか迷うんだよね・・・。

長女のノンコロの名前入りだからさぁ・・・。

パパにゆい坊の名前をインクジェットで出力してもらおうかなcoldsweats01

 

1歳だった去年は何だかわからない状態だったゆい坊。

でも、今年はイタズラ真っ盛りの魔の2歳児。

 

セッチャンが箱から道具を出すたびに

『コレ何??』『コレ何??』って興味津々heart04

そして『いーがやるから!!』って始まっちゃったcoldsweats01

 

慌ててセッチャンとチュウタロウでイタズラを阻止paper

 

いつか・・・何かを壊したりしちゃいそうで怖い・・・。

 

そうそう。

チュウタロウも子供の頃、

お雛様のお道具箱とか小物で遊んじゃって飾りを取っちゃったり(正式には取れた)

髪の毛を毟っちゃったり・・・sweat02

今、実家のお雛様はどうなってるんだろう・・・。

 

今年も1年間元気にスクスク成長しますように・・・shine

幸せな1年でありますように・・・shine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
お雛様 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お雛様

Search
Feeds

Return to page top