Home > その他 | ママの独り言 > ホッ(^-^)

ホッ(^-^)

ここ数日、チュウタロウの体調がイマイチ・・・。

パパから『不安な事があるなら悩むより病院へ行け!!』って言われ・・・。

ネットって便利だけど怖いんだよね・・・。

大体、病気検索すると怖い事しか書いてないsad

かるーーーーく鬱状態になってましたdown

 

母親が元気ないと子供達も不安になっちゃうよねsweat02

 

って事で思い切って病院へ行ってきましたhappy01

 

結果はshine異常なし!!!shine

(・・・という事でbearing paper )

 

まぁ、色々と心配してた事ではなかったのでホッとしてますconfident

お薬で早く元気にならないとねwink

 

今日は専門外来での診察だったんだけど、

予約で行ったのに40分待ちwobbly

そして会計でかなりの待ち・・・。

それだけでくたびれちゃったsad

まぁ・・・総合病院だから時間かかって当たり前なんだけど。

 

会計待ちしてたら近くに住むママ友にバッタリ!!

臨月に突入したそうです。

今日はみーちゃんも一緒でした。

久しぶりに会ったみーちゃんはとっても大きくなってて、お喋りもいっぱい!!

もうすぐお姉ちゃんだもんねconfident

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・shine

 

時を同じくして・・・

mixiで知り合ったママ友が元気な男の子を出産しましたhappy01

こちらのみーちゃんママ、あらためてオメデトーhappy02

 

子供達と離れてた2時間半という時間はチュウタロウにはとっても貴重な時間でした。

チュウタロウ自身が子供達へ優しい気持ちになれたんだconfident

みーちゃんに会って【子供達はちゃんと留守番できてるかな・・】って子供達に会いたくてソワソワ。

普段は【一人になりたーーーい!!!】って思っちゃったりしてるのにcoldsweats01

それはチュウタロウだけではなかったみたい。

帰ってきてから子供達のチュウタロウへの接し方が違う!!!

『ママ、大丈夫だったの? 病院行って泣かなかった?』って心配してくれて。

『もう元気になったよ!! 大丈夫だよscissors』って言うと

『ママーーー!!』ってハグハグheart04

うちの子達ってこんなに可愛かったっけ?ってとっても愛おしく思いましたlovely

 

時間が経つとまた育児ストレスでイライラしちゃうんだけどねsweat02

 

でも、ほんと何でもなくてホッとした1日でした。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
ホッ(^-^) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > ホッ(^-^)

Search
Feeds

Return to page top