Home > その他 | ママの独り言 > 旅支度 その1

旅支度 その1

来月にパパ友達とその家族と我が家の大人数でスノボ旅行へ行く計画がありますhappy01

 

我が家に関してはスノボはせず、そりなどで雪遊びを予定。

(パパは時間あったら滑ってもらう予定でいます)

去年、行った時は全く予想外な出来事で滑れなかったチュウタロウ。

せっかくパパに買ってもらった板がゲレンデデビューできるとおもってたのに・・・。

楽しみにしてた事が出来なくなって、チュウタロウとパパの間にイライラ空気がspa

子供が小さいうちは親の楽しみは出来なくて当たり前。

考えてみたらゆい坊は1歳になったばかりだったし、ノンコロも3歳。

パパ、ママって甘えん坊の状態だったんだよね・・。

 

そういう色々があったので、今回は最初っから【家族で雪遊び】を楽しもうnote

って事にしました。

で、子供達のベタベタが落ち着いたらパパだけ滑ってきてもらう。

チュウタロウは子供達と雪遊びしたり室内のキッズルームで休んだり・・・。

 

ま、行けたらの話なんだけどね。

我が家の場合は、仕事が忙しくなると休み返上!!って事が多々あるからね・・・。

行けたらいいなぁ・・・。

 

そうそう!!

先週、パパのお友達アース君が新しくブーツを買ったって話してて。

前回行った時に劣化が激しくて・・・って。

そういえば・・・チュウタロウも久々に履いたらボロボロと皮が剥がれちゃってcoldsweats02

まぁ、その時は滑らなかったし、ほとんど室内でゆい坊と遊んでたから困る事はなかったけど、

今回はゆい坊も2歳になったので、シッカリ雪遊びをする予定。

さすがに劣化したブーツは履けない・・・。

とパパに要相談。

滑るわけでもないので、スノーブーツを買う事にしましたhappy01

 

欲しいのがあったんだよねーhappy02

スノーブーツといえば<ラバーダック>でしょーhappy02

という事で、購入いたしましたheart

 

当日が楽しみnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
旅支度 その1 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 旅支度 その1

Search
Feeds

Return to page top