Home > おでかけ | 育児 > ゆい坊再び固まる

ゆい坊再び固まる

今日はパパのお友達のパンダ君が帰って来てたので、

パパ友人のアース君とみんなで大阪大将へnoodle行きました。

 

つい先日(去年だけど)焼肉屋へ行った時もそうだったんだけど、

ゆい坊は今回もまたまた硬直状態・・・。

そしてジーーーーーっとパンダ君をガン見eye

『焼肉食べた時も一緒だったでしょ。パパのお友達だよ』って教えても

『わかんない。知んないよ・・・・』ってまたまたガン見coldsweats01

 

普段のチャラけたゆい坊じゃなくなっちゃったsweat02

もっと活発で元気で笑わせる事が大好きなんだけどね・・・。

2月にまたみんなでsnowboardスノボ旅行(我が家は雪遊び)へ行く計画があるから、

その時には慣れてくれてるといいんだけど。。。。

 

前回は全く食べてくれなかったゆい坊だったけど、

今回は積極的にパクパク食べてくれてホッとしたdash

特に気に入ってたのが水餃子flair

チュタロウも水餃子はサッパリしてて大好きhappy01

焼き餃子も今回は当りだったみたいup

いつも1個1個がくっついちゃってて食べずらかったんだけど、

今回はパリッとしてておいしかったねhappy01

 

以前はノンコロもゆい坊同様に固まってる状態だったんだけど、

だいぶ慣れてきてリラックスnotesしてました。

子供に手がかからなくなってきたのもあって、

冷やご飯になる前に食事が出来るようになり幸せですheart04

 

 

その後、友人T君も合流し久しぶりに我が家でパパ達はのんびりしてました。

チュウタロウ&子供達は2階でスヤスヤsleepy

 

パパもリフレッシュshineできたかな。。。。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊再び固まる from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > ゆい坊再び固まる

Search
Feeds

Return to page top