Home > 育児 > 仲良し姉妹

仲良し姉妹

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年1月 8日 22:34
  • 育児

6日から我が家は仕事始めになり、

またいつも通りの忙しい生活が始まりました。

 

でも、子供達にとってはちょっと淋しいみたい。

といっても、すぐ近くにパパはいるんだけどねcoldsweats01

 

いつもは起きた途端に喧嘩が始まる状態だったんだけど、

今日はとってもご機嫌note

オモチャ箱からお医者さんセットを持ち出して2人仲良く遊んでました。

先生がゆい坊。患者さんは人形で、ノンコロはお母さん。

つい数日前にゆい坊が病院へ行ったばかりだったから、

その時先生と会話してた話をところどころ覚えてたのかなcoldsweats01

『お注射はまたあとでしましょう。』

『お腹みせてくださーい』とか言っちゃってhappy02

とってもほのぼのnoteした時間でした。

 

でも・・・些細な事ですぐに喧嘩は始まっちゃうんだけどねsweat02

 

 

今日はもう1つほのぼの姉妹。

お風呂spaから上がって、チュウタロウが寝る支度をしてる間にノンコロが寝ちゃってconfident

 

ゆい坊はまだ起きてたんだけど、

ノンコロの隣でゴロン。

『ノンコロー』『おねえちゃーん』って呼んでるんだけどノンコロはグッスリsleepy

すると今度はノンコロの手をニギニギheart04

いっつも喧嘩をけしかけるのはゆい坊なんだけど、

やっぱりお姉ちゃんが大好きなんだねconfident

しばらくの時間、ノンコロの手を握ったり離したり・・・ってしてました。

 

一緒にその様子を見てたパパもほのぼの。

『カワイイなぁー』ってまた姫達にメロメロになってましたcoldsweats01

優しいパパもいいけど、たまには厳しく叱ってね。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
仲良し姉妹 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 仲良し姉妹

Search
Feeds

Return to page top