Home > その他 | ママの独り言 > イメチェン!!

イメチェン!!

ずーーーーっと行きたかった美容室へ今日行ってきましたhappy01

 

ホントは去年のうちに行きたかったんだけど、

子供達のドタバタや年末の色々で行けなくて・・・。

こないだの土曜日にパパがサッパリCUThairsalonしてきて、

ついでにチュウタロウの予約もお願いしてもらいました。

(パパと同じ美容室で担当者も一緒なのhappy02

 

パパからは『前のようにボブがいい』って言われてたんだけど、

私はどうしてもパーマがかけたくて。。。。

行くぎりぎりまでパパと「あーでもないこーでもない」と話してcoldsweats01

結局はチュウタロウのやりたい髪型にsmile

カラーもいつもより1トーン明るくして念願のユルフワパーマhappy02やっちゃったnote

いつも前髪は作らないで流してたんだけど、

今回はちょっとだけ前髪もパツンhairsalon

 

担当の店長に『かなり前と変わるけどお子達&ご主人大丈夫?』って聞かれてcoldsweats01

『大丈夫!! 思い切って変えたかったからbleah』って言ったはいいけど・・・

仕上がった状態みて自分でもビックリcoldsweats01

前髪があるからね。

【子供達泣かないかなぁ・・・】って心配になっちゃった。

 

でも、チュウタロウは大満足heart

だってずーーーっとやりたかった髪型だったからhappy02

 

家に帰って・・・ドキドキご対面shine

案の定、ノンコロもゆい坊も固まっちゃったcoldsweats01

ノンコロなんて『ママじゃない・・・』って涙目になっちゃうし・・・。

ゆい坊も『ママ??ママ???』って何回も確認するし・・・。

ついでにパパも固まっちゃってたよcoldsweats01

『ずいぶん変わっちゃったね。でも、パーマもいいかもgood』って言ってくれて嬉しかったheart04

だってさ・・・行くぎりぎりまで『お前はボブが似合う!!』って言ってたからね・・・。

 

しばらくの時間、よそよそしい態度の子供達と一緒に過ごしましたcoldsweats01

パパも『何か変な感じだよー。』って言ってるし・・・。

思いっきり変えすぎた???

たまにはいいじゃんっっbleah

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/334
Listed below are links to weblogs that reference
イメチェン!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > イメチェン!!

Search
Feeds

Return to page top