Home > 育児 > 数日間の反動・・・。

数日間の反動・・・。

  • Posted by: chuutarou
  • 2010年1月 2日 16:03
  • 育児

今日はaikoちゃんとウッポンが鎌倉へ帰ってしまう日。

 

長い時間いっぱい遊んでもらったね。

妊娠初期の気持ちも何かと精神面でもナイーブになるし、体もイマイチな状態。

そんな中でノンコロの遊び相手をしてくれてどうもありがとうconfident

 

今日は帰る日ってわかってるのもあってか、

今日のノンコロは朝から『お隣へ行くー』って言わなかったんだ・・・。

たぶん、淋しくなっちゃうからかな・・・。

ついこの間までは決まって涙ポロポロweepだったノンコロ。

そう思うと、だいぶ心も成長してきたんだね。

 

お昼近くにaikoちゃん夫妻とナミヘイは葉山へ帰りました。

ちょっぴり淋しそうな顔をしてたノンコロ。

でも、最後まで笑顔いっぱいで車が見えなくなるまでバイバイしてたね。

 

それだけaikoちゃんが大好きなんだね。

 

こんど帰って来るときは赤ちゃんも一緒だね。

ノンコロとゆい坊にとって初めての従姉妹。

楽しみだねhappy01

ちゃんと面倒みてあげれるかな・・・・。

遊んであげれるかな・・・。

 

いいお姉ちゃんになりますように・・・confident

 

そんな事を思ってたら

『んもうっっdash 』ってノンコロの怒り声。

そして『バカヤロー』って言うゆい坊の声。

あーーーーbearing

また姉妹喧嘩が始まっちゃったよsweat02

 

今日のノンコロは淋しさを紛らわすかのようにゆい坊に八つ当たりばかりしてる。

ゆい坊だけじゃなく、パパやチュウタロウにまで・・・。

イラッannoyってくる事をあえてしてくるんだよね・・・。

かなり厄介。

 

ゆい坊は泣きすぎて目が真っ赤に腫れちゃうし。

 

さすがのパパも今日は怒鳴ってました。

パパがいるとホント楽です。

だって怒らなくていいんだもんbleah

日頃、チュウタロウは怒ってばかりいるため、聞いてくれないんだよね・・・。

でも、パパが一喝すると効くんだなーshine

パパは普段は滅多に怒らないからね。

チュウタロウもパパが怒った時はかなり怖いからね・・・sad

 

たぶん、ノンコロのワガママは今日、明日で落ち着くかな・・・。

反動の期間もだいぶ短くなりました。

(2歳くらいの時は1週間近く引きずってたから・・・)

 

明日はチュウタロウの実家へ新年のご挨拶へ行きます。

ノンコロも早く気持ちを切り替えてねwink

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
数日間の反動・・・。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 数日間の反動・・・。

Search
Feeds

Return to page top