Home > おでかけ | 育児 > 実家へ

実家へ

今日はチュウタロウの実家へ家族で新年のご挨拶へ行きました。

 

孫って存在はジイチャン&バアチャンにとってはとても大きいらしい。

『待ってたよーーー!!!』って門までお出迎え。

 

2人ともとっても元気そうに見えたんだけど・・・

ちょっとジイチャンの体が心配です。

ジイチャンは何かと無理をしちゃうタイプだからね・・・。

先日帰った時は植木が生い茂ってた状態だったけど、

今日はスッキリしててshine

 

庭師さんでも呼んだかな?ってくらいきれいになってました。

 

でも・・・やっぱり無理しちゃってたよdespair

根詰めちゃうジイチャン。

庭の手入れも1人で頑張っちゃったんだって・・・。

もうさぁ、ピンピンしてる体じゃないんだから・・・。

1年1年ガタが出てくる歳なんだから・・・。

 

案の定、頑張りすぎて病院で点滴受けちゃってたんだって・・・。

こんな話を聞いちゃうと、自営の家に嫁に出てきてしまってbearing

チュウタロウは何て親不孝者なんだろうって思う。

色々と手伝おうにもチビが2人いるとほとんど出来ない。

チュウタロウもシッカリ甘ちゃんだよbearing

 

キレイになるのは嬉しい事だけど、あんまり体を酷使しないでほしい・・。

ただでさえ、バアチャンの介護でいっぱい、いっぱいなんだから。

 

本当に帰るたびにジイチャンの姿には頭が下がりっぱなしです・・。

チュウタロウもジイチャンのように他人へ優しい人間にならなくては。

 

 

今日のゆい坊は『ジイチャン!!』ってジイチャンにくっついてる状態。

トイレに行っても『ジイちゃーーーん!!』って・・・。

ジイチャンも何も出来ないじゃないcoldsweats01

でも、何だかんだとジイチャンも嬉しそうにゆい坊のお世話をしてくれました。

夕方、帰る前にみんなで近くのスーパーへ。

今日はゆい坊がジイチャンと手をつないでお買い物。

でも、あっちこっちと振り回されちゃってちょっと大変だったかなcoldsweats01

特にゆい坊は自由人だからねbleah

いつものようにオモチャとガチャガチャをしてもらい大満足な子供達でした。

 

ジイチャン、いつもどうもありがとう。

 

来春頃にジャスコが出来るらしいから、

また昔のように活気が出てくれるといいなぁーshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top