Home > 育児 > ウキウキな子供達。

ウキウキな子供達。

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年12月30日 20:41
  • 育児

昨日から1月2日までパパのお姉ちゃんaikoちゃんが帰って来てます。

31日からご主人のウッポンと愛犬ナミヘイも来るんだけどねwink

 

ちょっとだけ早くaikoちゃんだけ帰って来てます。

なもんで、子供達はお隣に行きっぱなし・・・。

ちょっとパパとチュウタロウは淋しい状態になってます。。。。

その分、大掃除とか出来るんだけどね。

 

今、aikoちゃんのお腹には赤ちゃんがいます。

7月にはお母さんになるんだってhappy01

ナミヘイが嫉妬メラメラにならなければいいんだけど・・・。

 

チュウタロウの周りにまた1人マタママさんが増えました。

来年はお祝いラッシュだよdash

 

幸い、体調も落ち着いてるみたいなので、

子供達は思う存分遊んでもらってるんだけど・・・

元気な体の状態とは違うから何かと心配で・・・。

でも、妊婦は病気ではないからねcoldsweats01

でもさぁ・・・2人出産してる身としては何かとその周期の体調とかって覚えてるから、

負担かけないように・・って結構気遣ってしまって・・・。

子供達はそんなの知らないから、お構い無しだし・・・。

 

今日はセッチャンが外出しちゃっててお留守。

そんな時に子供達はお隣でaikoちゃんとご飯食べるなんて言い出すもんだからcoldsweats02

大慌てで、大鍋出してカレーとサラダを作る事に。

その間、ジイジとaikoちゃんには子供達の相手をしてもらってたんだけどね。

でも・・・・またしても事件が・・・。

ノンコロがお隣の皮の椅子に思いっきりボールペンで殴り書きしちゃって・・・。

本皮だけに困った・・・。

いつもそういう事しない子なだけにちょっと戸惑ってしまいました。

あとでセッチャンにお詫びしなくちゃbearing

 

何かいいよねーーー。

自分の好きな時間に起きて、起きればホカホカのご飯が用意してあって・・・。

チュウタロウはお産で入院してた5日間が唯一の天国だったかな・・。

まぁ・・みんながみんな、甘ちゃんな生活を送ってるわけではないんだけどね。

やっぱり目の当たりにしちゃうとどうもいかん!!!

チュウタロウの悪い心が出てしまった・・・・。

 

そんなこんなで結局、

『今日は朝からパパと部屋中の換気扇とフィルターと窓掃除をしよう』って言ってたのに、

何にも出来なかったよーーーーーーbearing

いろんなストレスで夜は2人揃って偏頭痛down

こんな事(2人揃って頭痛)って滅多に無いからちょっとビックリ。

 

明日こそ!!

大掃除しなくては!!!!

 

今日、やっと年賀状を出しました。

早々と買って準備してたのに、子供がいるとペンすら持てない・・・。

(お絵描きー!!って騒ぎだしちゃうため)

元旦には届かないかな・・・・despair

 

 

そうそう!!

鼻水垂らしてた子供達も今日でスッカリ良くなりました。

ゆい坊は特に熱がなかったしね。

元気に年を越せそうですshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
ウキウキな子供達。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ウキウキな子供達。

Search
Feeds

Return to page top