Home > 子供の病気 > やっぱり。。。。

やっぱり。。。。

昨日熱が出たノンコロ。

今朝にはすっかり下がり37度になりました。

やっぱり昨日の診断で、間違いなかったのかな・・・。

とか思ってたんだけどねsweat01

 

お昼過ぎになって、今度はゆい坊がくしゃみの連発。

そして鼻水タラタラ。

あちゃーーーーwobbly

熱は出てないんだけど、ノンコロの事もあったし・・・。

午後からhospital小児科へ。

ノンコロも鼻水が出てたので、一緒に連れて行きました。

 

診断は風邪でした。

インフルは熱が出てから12時間過ぎないと正確な判断が出来ないとのこと。

だから、昨日の段階ではまだ陰性とハッキリはいえなかったみたい。

でも、夜には熱も落ち着いてその後も上がらずにいるから、

インフルエンザではないでしょうって事でしたcoldsweats01

良かった、良かった。

 

ゆい坊は鼻風邪。

インフルだったら確実に感染しちゃってたね・・。

ホントに良かったですcoldsweats01

風邪も困っちゃったけど・・・。

 

今回はノンコロは粉薬にしてもらいました。

もともと甘いのが苦手なノンコロだったので、

シロップの甘い薬はオエェェェーってなちゃって苦戦でした。

粉だとゼリーとかに混ぜてしまえば平気という事を今更ながら発見。

もっと早くに気付けば苦労しなかったんだけどねcoldsweats01

勉強不足でした。

 

それでもやっぱり薬は苦手なノンコロ。

頑張って飲んで早く直そうね。

ゆい坊も頑張って早く良くなって元気にお正月を迎えようねshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/325
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり。。。。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > やっぱり。。。。

Search
Feeds

Return to page top