Home > ママの独り言 > クリスマスイブ

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブxmas

毎年色々とご馳走を・・・と頑張ってたんだけど、

今年はお取り寄せで贅沢なイブにする事にしましたhappy01

まずはお決まりのモスチキン

これは毎年10本パックを買い、お隣と分けています。

カリカリの衣が子供達にも受けてて欠かせませんwink

ゆい坊もパクパクとおいしそうに食べてました。

続いては・・・お取り寄せした米久のローストビーフ

すでに調理された状態で真空パックされてるので、

解凍して好みの厚さにスライスするだけhappy02

付属のグレービーソース(・・といっても和風味かな?)をかけていただきました。

ソース無しでもシッカリ味がついてて美味しくいただけました。

お肉も柔らかくってとっても美味しかったぁ~heart

量もかなりあったし、美味しかったのでお隣にもおすそ分け。

来年もリピしちゃおうかなnote

それともやっぱり手間隙かけて手作りのローストビーフがいいのかなぁ~。

 

あとは大人用に茄子&バジルのトマトソースのパスタ。

ちょっと茄子を焦がしちゃったよdown

子供達にはハヤシライス。

あとはグリーンサラダ。

って・・・結局色々作っちゃってたし・・・。

 

デザートはこれまたお取り寄せのケーキ。

今回はルールモントのホワイトフロマージュ

お星様の形のレアチーズケーキです。

中心にカシスのレアチーズが入ってて甘さも控えめ。

でも、甘党のゆい坊には大人味すぎちゃったみたい。

来年は子供が喜ぶ生クリームたっぷりのケーキかな・・・。

 

夜は早めの就寝・・・・って思うのだけどなかなか難しいね。

いつも添い寝しながら眠っちゃうんだけど、

今回は我慢、我慢。

サンタの役があるからねnote

 

明日の朝が楽しみです。

 

 

MERRY CHRISTMAS・・・・・☆

楽しいイブをお過ごし下さい。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイブ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > クリスマスイブ

Search
Feeds

Return to page top