Home > 育児 > お友達 その2

お友達 その2

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年12月25日 18:24
  • 育児

今日は、午後からゆい坊のお友達コーちゃんとRちゃんとそのママ達と会いましたhappy01

同じくずーーっと会おう、会おうといいながら先延ばし状態になってたお友達です。

Rちゃんママは現在2人目を妊娠中。

来年の春にRちゃんもお姉ちゃんになりますconfident

我が家と同じく姉妹だってhappy02

姉妹ママがまた1人増えましたhappy01

Rちゃんママを見てたら、数年前のチュウタロウを思い出しちゃった・・。

Rちゃんが2歳になるときに下の子が産まれる状況。

現在、Rちゃんは赤ちゃん返りが始まりました。

そして魔の2歳児のイヤイヤ反抗期も入っちゃっててとにかく毎日が大変だって言ってました。

そうなんだよねー・・・。

チュウタロウも毎日イライラしてしまって・・・日々反省でした。

夕方になるとお腹の子もバタバタ暴れるし、

上の子は抱っこ抱っこと甘えん坊になるし・・・・。

体が小さいのと色々が重なっちゃって、懸垂腹になっちゃったしねcoldsweats01

 

まもなく2児の母のになることにとっても不安でナイーブになってました。

うんうん。

その気持ち、わかるわかる。

 

でも、気付けばあっという間に子供達は成長しちゃうよwink

 

しばらく会わない間に、Rちゃんもコーちゃんも大きくなってた。

そして、色々と芸達者になってたコーちゃん。

お喋り上手なRちゃん。

子供達の成長にまたまたビックリでした。

 

相変わらず動きが活発な子供に気をとられてしまって、

自分達の話が途切れ途切れでゆっくりできない感じcoldsweats01

 

久々に写真を撮ろうってなったんだけど、

カメラに興味がある子供達は『ちょうだい、ちょうだい』ってママのカメラを奪っちゃって・・・。

一生懸命自分の足を撮ってるコーちゃん。

同じくママの真似をしてカメラマンになりきってるRちゃん。

2人ともとっても可愛かったですheart04

 

そんな感じで会話にならない時間でしたが、

それでも、チュウタロウは大満足でしたhappy01

 

また年明けたら会おうねnote

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 その2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達 その2

Search
Feeds

Return to page top