Home > 育児 > ゆい坊固まる。

ゆい坊固まる。

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年12月19日 22:12
  • 育児

今日はパパのお友達が帰省してたので、

パパのお友達パンダ君、アース君、アポン君とT君(いつものメンバー)と

久しぶりに私と子供達も一緒に入れさせてもらい近くの焼肉屋さんへ食べに行きましたnotes

焼肉は夏にaikoちゃん夫妻が来た時以来。

お肉が大好きなノンコロはとっても嬉しそうでしたhappy01

ちょっと前のノンコロはパパ友達に圧倒されてモジモジsweat01だったんだけど、

だいぶ慣れてきたのかな・・・・。

今日は人見知りもなく最初っからニコニコhappy01

でもねぇゆい坊はダメだった。

車の中では元気いっぱいだったんだけど、

いざみんなと一緒の席になったら

『・・・・・・gawk』ムスッとしたまま何も食べないし飲まないし・・・。

しかも抱っこの状態で全く動かないsweat02

やっと少し笑顔が出てきた時にはもうほぼ食事も終わってしまった頃。

 

そういう時期なのかな・・。

ちょっと前は人見知りはあったけど、そこまで酷くはなかったのに・・・。

パパもチュウタロウもちょっと困ってしまいましたcoldsweats01

 

チュウタロウと子供達は焼肉食べて帰宅。

パパはその後、みんなに合流しました。

 

パパも最近育児疲れのストレスが溜まってた感じだったので、

今日はストレス発散できてるかな・・・。

リフレッシュしてまた優しいパパになってくれると嬉しいですconfident

 

 

 

たまには外食もいいね。

今日は家事を楽させてもらっちゃいましたsmile

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊固まる。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ゆい坊固まる。

Search
Feeds

Return to page top