Home > お気に入り | ママの独り言 > うふふふ♪

うふふふ♪

今日、パパからお誕生日のpresentをもらいましたhappy01

 

毎年パパからはジャケットなどのアウターをpresentしてもらってます。

ホントはこないだ4℃に修理に出した時に偶然見つけたネックレスがほしかったんだけど、

残念ながら品切れdown

 

先週ららぽへ買い物へ行った時にアチコチお店を回ったんだけど、

コレ!!っていう物がなくて・・・。

でも、ちょっとpcで色々見てたら・・・

色々と出てきちゃったじゃないsweat01

 

子供達を寝かしつけた後にパパに相談。

幾つか候補を出した結果、1番ほしかったジャケットを買ってくれることにlovely

結構な値段だったから迷ったんだけど言ってみるもんだねhappy02

今回は『ナチュラルビューティー』のファーつきのスタンドカラージャケットをpresentしてもらいましたheart

 

やっぱりいい物はいいねぇ~shine

肌ざわりもしなやか。着心地もいいし。

襟のラビットファーは取り外しができるから着まわしもできそうconfident

都会と違ってコートが必需という土地ではないけど、

今年の冬はこのジャケットが活躍できるかなheart04

 

 

今年の誕生日は車検や修理もあったしpresentは無しかなぁ~って思ってたんだけど、

思いがけないpresentでした。

パパ、どうもありがとうhappy02

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
うふふふ♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > うふふふ♪

Search
Feeds

Return to page top