Home > その他 | ママの独り言 > 久しぶりのお友達

久しぶりのお友達

今日は近所に住むママ友達と半年?ぶりにお茶しましたhappy01

ホントはもう少し前に会える予定だったんだけど、

子供が2人だと体調崩したり何かとあって・・・・・。

延期延期が続いてやっとのcafeお茶会(?)でした。

 

2人目を妊娠中のみーちゃんママ。

前回会った時はまだ妊娠してなかった・・・というか初期。

今日はお腹もだいぶ出てきててheart04

もう9ヶ月だもんね・・。

幸せオーラをいっぱいおすそ分けしてもらいましたhappy01

お腹の子は女の子だってhappy02

我が家と同じ2歳差の姉妹になります!!

何だかとっても嬉しかったhappy01

 

もうねぇ~、みーちゃんママにはずーーーっと色々と話したいことがいっぱいあって。

育児のことから(ほとんど育児だけど)とにかくしゃべりまくっちゃったhappy02

子供達に『ねぇーねぇー』って何回か呼ばれたんだけどほとんど上の空coldsweats01

(ノンコロ、ゆい坊。ごめんよ!!!)

あらためて、ストレスがたまってたんだなぁ~って思った。

ほんの数時間の時間だったけど、

子供達の相手をしながらのお茶だったけど、

とっても気持ちがスーーーーーってなるほど楽しい時間を過ごせました。

夜になってチュウタロウの声がガラガラになっててビックリsweat01

どんだけしゃべってるんだ!?(笑)

パパから『今日はとってもいい顔してる。ストレス発散できたんだね。』って言われちゃった。

 

確かに・・・・。

夕方になるとだんだん心にゆとりがなくなってきてイライラしちゃってたっけ・・・・・。(大反省)

 

たまにはこういう時間も大切なんだとあらためて思いました。

 

 

みーちゃんママ、今日はいっぱいありがとうheart

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのお友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 久しぶりのお友達

Search
Feeds

Return to page top