Home > ママの独り言 > 車検から戻ってきました!!!

車検から戻ってきました!!!

やっと!!!!

やーーーーーっと車が帰ってきましたhappy01

チュウタロウ愛用のミニマム君。

ボンネットのサビサビもキレイに直ってピカピカshine

 

車検だけじゃなく色々と直したからその分の出費は痛かったけど、

まだ2万キロしか乗ってないミニマム君。

まだまだ十分走れるからこれからもよろしくねhappy01

 

でも・・・喜んでたのはチュウタロウだけでしたdespair

せっかくだから近くのドラッグストアまでミニマム君で行こうって言ったら・・・

『えーーー。ママの車は小さいからさぁ・・・』ってgawk

まったく・・・・!!!子供は正直です。

まぁねぇ~・・・車の大きさもそうだけど乗り心地が全く違うからね。

なんて贅沢者なんだ!!!!!

 

パパの車が新しくなるまでは、さんざん乗ってたじゃん・・。

この車でいっぱい色んな所へ行ってたじゃん・・・。

パパのスポーツカー(前に乗ってた車)よりママの車のがいいって言ってたのに。

なのに何でぇぇぇぇーbearing

 

チュウタロウの顔がとっても淋しく見えたのかな・・。

気遣いやさんのノンコロが

『いいよ。ママの車は便利だもん。ノンコロはママの車も好きだよconfident

思ってもないことを言ってくれちゃって。。。。

ゆい坊は『ママの怖いからー』ってそればかり。

でも、乗らないでいたらまたダメになっちゃうからねcoldsweats02

何だかんだとありましたがミニマム君でお買い物に行ってきました。

子供達は後ろで微妙な顔してたけどbleah

 

これからも、ちょっとした買い物にはミニマム君で行かなくちゃっhappy01

まだまだ頑張れ!!ミニマム君!!!

 

 

そうそう。

見て見てーーー!!

すごいでしょう!!

立派なポインセチア。

コレ、育てるのなかなか難しいんだよね。

毎年買うんだけどいつも枯らしてしまう・・・・。

今度こそシッカリ育てないと!!!

 

車検から帰って来たときに一緒に戴きましたheart04

ちょうどチュウタロウの誕生日だったし(って勝手な想像coldsweats01

今回の事ではホント色々とお世話になりました。

社長さんどうもありがとうございますshine 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/315
Listed below are links to weblogs that reference
車検から戻ってきました!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 車検から戻ってきました!!!

Search
Feeds

Return to page top