Home > ママの独り言 > 誕生日(チュウタロウ)

誕生日(チュウタロウ)

今日はチュウタロウのお誕生日です。

とうとう・・・・

とうとう・・・・

アラフォー仲間入りしちゃいました(><)

自分の中では20代で止まってたんだけどね・・・・gawk

まぁ。。。。見た目はともかくとして

せめて気持ちだけでも若くありたいと思いますっっ!!!!!!

 

自分の誕生日くらいはのんびり過ごしたいshine

・・・と思うのだけどそれは無理なこと。

 

いつも通りに忙しなく家事と育児に終われてsweat01

家族の誰からも『お誕生日オメデトウ』の言葉も無く・・・weep

まぁ・・年末に入り仕事も忙しくなってるからねdespair

 

自分の誕生日にご馳走を自分で作ってる・・・。

何だか淋しい気もしたけど、

自分のためって思うのではなく、

パパや子供達へ毎日の幸せの感謝という思いを込めて作ることにしましたconfident

 

パパの大好物の煮込みハンバーグとハーブチキンのサラダ

子供達が大好きなキュウリ(ごま油とめんつゆで漬けたもの

ゆい坊の大好物のブロッコリーとトマトのサラダ

本当はパスタやガーリックバターライスにスープでイタリアンでまとめたかったんだけど・・・

それだと子供達が食べてくれないしね(^^;

普通にご飯とお味噌汁での家庭料理。

みんなが大好きなものを作りましたhappy01

 

パパは午後から現場仕事だったので帰りがいつもより遅い帰宅。

疲れてるはずなのに『ちょっと出かけてくる』ってケーキを買ってきてくれましたheart

 

残念ながら・・presentはありませんでしたcoldsweats01

でも、パパが何かを考えてるらしいので待つことにしてます。

 

子供達にハッピーバースデーのお歌でお祝いしてもらいnotes

みんなで一緒にろうそくの火をフ~dash

 

今日は<お祝いは無しかなぁ~>って半分諦め状態の気分でいたからさぁ!!!

とっても幸せな1日でしたhappy02

 

そうそう!!

朝からチュウタロウの携帯はお祝いメールでいっぱいloveletter

みんな、忙しい中メールを本当にありがとうhappy01

 

今日は最高に幸せな1日でした。

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日(チュウタロウ) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 誕生日(チュウタロウ)

Search
Feeds

Return to page top