Home > おでかけ | 育児 > お買い物♪

お買い物♪

昨日は、久しぶりに『ららぽーと』へ行きましたnotes

 

ららぽーとへのお買い物はだいぶ前からの計画でした。

でも、今年は本格的に蔓延してる新型インフルの感染が怖くて、

遠出は避けようと先延ばししてました。

でも・・・・ずーーっと近くのお出かけばかりもさすがに飽きちゃうよね・・・。

それにお買い物が大好きなパパとチュウタロウ。

いい加減、新しい洋服とか買いたいね(><)って話してたら・・・

『よし!!!行くぞーーー!!!』って事になりましたcoldsweats01

 

いつもお買い物へ行く時は、開店時間から入り、昼食して帰宅が行動パターン。

でも、今回は『やっぱり・・・もう少し先にする?』とか・・色々迷っちゃって・・・。

結局は行ったんだけど、出発時間はなんとお昼!!

でも、道もスムーズだったし楽しくお買い物が出来ました happy01

 

ここ最近は子供達も騒がなくなったので、

交互に子守りをしながらお互い好きなお店でお買い物ができましたheart

普段はユニクロとかオンラインpcでの買い物ばかりでしたが、

オンラインだとサイズの品切れが多くて・・・。

でも、実際お店へ行くとサイズも色も揃っててlovely

欲しかったワンピもあったしheart (しかもサイズがラスト1枚だったのーーー!!!)

カーディガンもあったしheart

カットソーなんて思わず全色買っちゃったcoldsweats01

ちょうどセールにも入ってたのでもう大興奮でしたdash

 

パパも欲しかったアウターがあったらしく、嬉しそうでしたhappy01

 

子供達の洋服は先日コムサで買ったので今回はなし。

というか最初っから『今日はパパとチュウタロウのお買い物!!』って決めてたからねbleah

 

でも、何もなしというのも何だか淋しいのでトイザらスへ行きました。

相変わらず2人が買ったおもちゃはトミカの車coldsweats01

ちょうど『カーズ』を見たばかりだったので今更ながらメーターとルイージを買いました。

 

みんな欲しかったものを買えてホクホクheart04

一番喜んでたのはチュウタロウかもしれないsmile

 

お昼過ぎの出発だったから帰りは夜。

朝までドタバタ音がしてたのに突然静かになったから、

お隣ではちょっと心配してたみたい。

何も言わずに出掛けちゃったからねsweat01

ららぽーとへ行ったと話したらさらにビックリされちゃいましたcoldsweats01

・・・心配かけてごめんなさい。

 

ちょっとインフルの心配もあるんだけど・・・

今のところは大丈夫かな・・。

 

やっと新型インフルのワクチン接種が始まったので、

さっそく今日、朝一でかかりつけの小児科へtelephone

繋がるまで30分も粘ったよーーーsweat01

早くて9日(あさって)が空いてるという事で無事に予約が取れましたhappy01

予防接種しても完全に感染しないとは言えないらしいんだけど・・

でも、打たないよりはいいもんねflair

 

子供達は『注射ヤダーーーbearing』って大騒ぎしてるけど・・・。

またガッチリ抱えて2人を連れて行かなくては!!!

今度こそパパの助けが必要かも・・・。

でも・・・忙しいし無理かなぁ~・・・despair

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お買い物♪

Search
Feeds

Return to page top