Home > おでかけ | 行事 > 久しぶりの実家

久しぶりの実家

今日は、久しぶりにチュウタロウ実家へ子供達と遊びに行きましたhappy01

本当は月に1回は顔出しに行きたい所なんだけど・・・

予防接種とか体調崩したりとか・・・何だかんだと行きそびれちゃってsweat01

ジイチャン、バアチャンには淋しい思いをさせちゃってたねdespair

 

今日は、ちょっと早いノンコロ&ゆい坊のお誕生祝いをしましたhappy01

今回は久しぶりと言うのもあったし、子供達のお祝いもあったので、

お隣のセッチャンが『お仕事はいいから朝から行っておいで~』って嬉しいお言葉。

さらにお赤飯まで炊いてくれちゃったhappy01

至れり尽くせりの感謝、感謝です!!

 

実家ではすでにpresentの用意がしてあり、首を長ーーーーくして待ってたジイ&バアちゃん。

前回は最初から最後まで泣きべそだったゆい坊だけど、

今日は最初から笑顔で『こんにちは』が言えたみたいconfident

ちょっとずつ人見知りも解消されてきたかな・・・。

家に着くなりpresentが登場!!!

ノンコロが欲しがってたのは『リカちゃんのモスバーガー屋さんfastfood

ゆい坊はメルちゃんだったんだけど、いつもお姉ちゃんのを欲しがってしまうので、

ゆい坊も同じくリカちゃんシリーズの『ミスドcafe

2人とも大喜びhappy02

さっそく、『あけてー!!あけてーー!!!』って大騒ぎしてました。

 

さっそく遊び始めたノンコロ。

嬉しくて何ともいえない笑顔になってるゆい坊coldsweats01

今のオモチャはコンパクトになってるね!!

ちゃんと細かな小物も収納できるようなスペースもついててテーブルなども組み立て式。

 

遊ばない時はバックに変身!!

チュウタロウが子供の頃に遊んでたリカちゃんとはずいぶんと変わったね~。

 

お昼ごはんは近くの中華料理屋さんで出前。

中華丼が大好きな子供達は

今回は2人合同のお祝いにしたので、ケーキの名前も2人の名前ですconfident

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってろうそくの火をフ~dash

 

帰り際に、ジイチャンと一緒に近くのスーパーでガチャガチャ。

ちょうどクリスマスの催しがあり、お菓子の入ったバケツを買ってもらいましたhappy01

 

ジイチャン、いつも沢山のおみやげをありがとう!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの実家 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 行事 > 久しぶりの実家

Search
Feeds

Return to page top