Home > おでかけ > お買い物(アピタ)

お買い物(アピタ)

昨日の事です。

予定では【ららぽーと】でお買い物。

でも・・何だかグズグズ過ごしちゃって、面倒になっちゃったsweat02

という事で、ちょうどポイントも貯まってたしアピタのコムサへ行く事にrvcar

連休という事もあってかけっこう混んでました。

 

とりあえず、子供達の服を数枚と、パパのニットなど・・・

何だかんだと買い込みましたdash

ちょうどコムサで統一してたノンコロ&ゆい坊。

お店の人にcameraを・・・と言われパシャflair

残念なことに、ゆい坊が寝ちゃってて・・・ノンコロだけになっちゃったんだけど。

パパの洋服も買ったのでノベルティーでバッグbagをもらいました。

コレ・・・どうしよう。たぶん子供達が取り合いになるだろうなぁthink

あとは久しぶりにママイクコへ。

ここでもノベルティーで観葉植物をいただきました。

困ったことにヒノキ科の針葉樹。

花が咲かなければ大丈夫かなぁ・・・・。

ちょうど白い鉢が家にあったのでさっそく植え替えしましたheart

 

枯らさないようにしなくっちゃsweat01

 

帰りに【銀だこ】へより、いつもの『ねぎだこ』と『てりたま』を買いました。

せっかくだったので、他のお店もチョコチョコ立ち寄り・・・

【新鮮市場】でフォションのアップルティーが6個で300円up

アップルティー大好きな我が家なのでまとめ買いしちゃいましたhappy02

 

昨日はとってもいいお買い物したねnote

たこ焼きでお腹も膨れてしまったので、夕飯はアッサリと鍋焼きうどんにしました。

さっそくこないだ届いた7号鍋を使用heart04

パパと2人で食べるのにちょうどいい大きさでしたhappy01

 

今日は昨日買った洋服をさっそく子供達に着せてみました。

襟ぐりが大きめなのでインナーにタートルやハイネックと合わせて着せました。

ゆい坊が大きくなってきたのでやっとお揃いの洋服が着れるようになったよーhappy02

洋服大好きなゆい坊はとってもご機嫌up

毎日『これと~ ・・』って言いながら着る服を選んでますcoldsweats01

たま~に変な組み合わせになっちゃうときもあるんだけどsweat02

 

昨日はセッチャンがお姉さんの家の餅つきのお手伝いでした。

さっそくつきたてのお餅をいただきましたhappy02

コレは『たがね餅』。

グリルで焼くとこおばしくって美味しいんだよね。

海苔入りです。コレってこの辺りにしかないのかな?

ちなみにチュウタロウはこっちに嫁いできて初めて食べたんだけど・・・。

他にも沢山のお野菜をいただきました。

毎日、パパ達他従業員のお昼の用意をしてるので(お弁当の付け合せ)、

野菜ってホントにありがたい。

特に寒くなってくると何かと具沢山のお味噌汁とか作る機会が多いからねwink

EIKOお姉さん、どうもありがとうございますhappy02

 

今日は【勤労感謝の日】で祝日ですが、我が家はお仕事。

明日までに仕上げないとならないらしく、大忙しですsweat01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物(アピタ) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物(アピタ)

Search
Feeds

Return to page top