Home > 育児 > 幼稚園

幼稚園

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年11月11日 13:10
  • 育児

今日は幼稚園の園庭開放の日でした。(予定では)

 

でも、新型インフルエンザが蔓延中なので本日は中止にdespair

昨日の晩からノンコロとゆい坊は『明日は幼稚園~』と楽しみにしてたんだけど・・・

今朝、一緒に行こうと誘ってたお友達から『中止だって!!』との連絡を受けてcoldsweats02

ノンコロもゆい坊もガッカリdown

あいにく今日は朝から天気も悪くてrainよりガッカリな2人でした。

 

 

今、アチコチの保育園や幼稚園で行われてる子育て支援活動が中止になってます。

それだけインフルエンザが流行ってるんだよね・・・・・。

怖い、怖い。

 

まだ季節性のワクチンの接種も受けてない我が家(来週やっと接種の予定です)

しばらくはおとなしく家で過ごすことになりそうですdespair

早く新型のワクチンも接種できるようになって欲しいです。

前倒しになったと聞いてるけど・・どうなんだろう。

季節性のようにまたワクチン難民にならない様にしなくては!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 幼稚園

Search
Feeds

Return to page top