Home > ママの独り言 | 育児 > パパ頑張る!!

パパ頑張る!!

金曜日辺りからチュウタロウの体調がイマイチ・・・。

持病の偏頭痛が酷くて頭痛薬も全く効かず・・・・・。

夜は色んなニオイ、些細な音にも敏感に反応しちゃって・・・

その度にリバースsweat01(汚くてごめんなさい。)状態でした。

こういうのって年に2.3回は起きるんだよねsweat02

しばらく無かったから油断しちゃったよ・・・。

たぶん幼稚園の色々で疲れちゃったんだと思うけど・・・。

 

土曜日の夕方には落ち着いたんだけど、やっぱり本調子になれなくて・・・sweat02

だからといって家事育児は休めずヘロヘロでしたwobbly

 

今日はパパが休みだったのでチュウタロウはお休みしてましたhappy01

洗濯掃除といったちょっとした家事のみ。

育児全般はパパが担当。(担当って・・・変だよねcoldsweats01

子供達も寝てるチュウタロウと過ごすより元気なパパと過ごすほうが楽しいよね。

朝から『パパー!!遊んで~』と大騒ぎ。

お買い物も子供達と行ってきてくれましたrvcar

ノンコロも今日はいつもより協力的shineだったらしく、

買い物かごに『コレだよ。』といつも買ってる食材を入れてたそうですconfident

でも・・・ゆい坊は甘ったれ状態で大変だったみたいcoldsweats01

 

さすがに夕方頃になったら、パパもだんだん疲れてきてgawk

ちょっとイライラモードになちゃったケド・・・

でも、その頃にはチュウタロウも元気upになったのでパパと交代recycle

せっかくの日曜日だったのに、パパには疲れさせちゃったsweat01

でも、パパが助けてくれたおかげで、グッスリ眠って疲れも吹っ飛びましたhappy02

パパ、どうもありがとうheart

 

今度は美容室に行きたいから、またよろしくねwink

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
パパ頑張る!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > パパ頑張る!!

Search
Feeds

Return to page top