Home > その他 > お歳暮

お歳暮

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年11月 7日 12:11
  • その他

今日、パパのお友達からお歳暮が届きましたhappy01

 

もう、そんな季節だったんだ!!!

ここ最近、色々と忙しすぎてお歳暮の事をスッカリ忘れちゃってましたcoldsweats02

いかん、いかんsweat01

 

毎回、子供達の口にも合う食べ物を戴いてます。

気遣いをありがとうhappy01

今回もまた子供達が大好きな『伊藤農園のジュース』でしたnote

写真撮りたいから待ってーって言ってるのに・・・

我慢が出来なくて2本空けちゃったよsweat01

 

★携帯での画像なのでイマイチだわ・・・。

 

無添加のストレートジュースってなかなか自分では買わない(買えない)から、

とっても嬉しかったですhappy02

子供達にも安心して飲ませられるしねwink

 

みかんジュースが大好きなゆい坊は『おいしーーー』ってゴクゴク飲んじゃったcatface

この勢いでご飯もパクパク食べてくれると嬉しいんだけど・・・。

 

H君どうもありがとうhappy01

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/298
Listed below are links to weblogs that reference
お歳暮 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > お歳暮

Search
Feeds

Return to page top