Home > その他 | 行事 > 結婚記念日

結婚記念日

今日は5年目の結婚記念日bellです。

 

いつもはチュウタロウがご馳走を作ってささやかにお祝いしてたんだけど、

今回は5年目という節目でもあって、

パパが『たまには2人で外食しよう!!』って。

お隣のセッチャンに子供達をお願いし、

久しぶりに2人きりでゆっくり外食をしてきましたrestaurant

行ったところはイタリアンレストランの『マラッカ』

外観がオシャレだよね。

久しぶりすぎて、緊張しちゃったcoldsweats01

でも、話の内容は子供達の事ばかりcoldsweats01

近くの席に女の子2人連れの家族がいて、

うちも連れてこればよかったかなぁ・・って思っちゃった。

ゆっくり会話しながら食事・・て思ってたんだけど、

実際はいつも通り、忙しなくパクパク食べちゃってたcoldsweats01

 

ここのお店の自慢の『ガーリックトースト』

ふんわりやわらかくて、ガーリックバターがシッカリきいててhappy02

おいしかったぁ~。

 

あとはゴロ茄子の入ったトマトソースのパスタ。

マルゲリータピザにシーザーサラダ、若鶏の唐揚げ。

食後にあたたか~いダージリンティーcafe

 

久しぶりだったから欲張って色々頼みすぎちゃったbleah

でも、どれも美味しくて大満足happy01

温かい物を温かいうちに食べれる幸せ・・・。

もう最高でしたheart

 

おみやげにここのお店の手作りケーキを買ってきました。

1番人気の『モンブラン』です。

 

 

子供達へは・・・トミカの車。

おみやげ何がいい?って聞いたら『バイクーか車がいい!!』って(^^;

2人とも女の子なんだけど、車やバイクが大好きなんだよねcoldsweats01

 

結婚前によくイタリアンレストランへ食べに行ってたっけ・・・。

トマトソースのパスタやピザ・・・・サラダにケーキ・・・。

色んなお店を食べ歩いたよね。

 

結婚して・・・というか子供が出来てから2人きりの外食なんて無縁だった私達。

パパの『たまには・・・』って言葉がなかったら、こんな日は来なかった。

 

パパ、楽しい時間を有難う。

セッチャン、子供達の面倒を有難うございました。

ノンコロ、ゆい坊、2人ともケンカせずお留守番できておりこうさんでしたheart

 

今日はとってもいい記念日でしたshine

 おかげで、また優しいお母さんにリセットできました。

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
結婚記念日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 行事 > 結婚記念日

Search
Feeds

Return to page top