Home > 仕事 > 技能祭

技能祭

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年10月26日 13:10
  • 仕事

昨日は茨城県の職人さんが開催する『技能祭』がありました。

と言っても、我が家はジイジだけが参加してたんだけどねcoldsweats01

 

で、毎年組合の中で当番制でコンクールに出展するらしいんだけど、

今回はまたまた我が家がお当番。

デザイン担当のパパが忙しい合間を縫って製作してました。

それが、なんと!!!

またまた賞をいただきましたhappy01

今回は1位ですッッsign03

しかも、会場に来てくださった方の一般投票でも1位に選ばれてたそうですflair

今回のテーマは『茨城空港』でした。

 

ジイジもセッチャンも息子を褒めまくっててバカ親たっぷりcoldsweats01

そういうチュウタロウもバカ嫁になっちゃってたんだけどねbleah

 

家族の嬉しい出来事でした。

これが仕事にも繋がって行けばいいなぁ~shine

 

 

 

今日はノンコロの幼稚園の願書が交付される日だったので、

書類をもらいに行ってきました。

今日から30日までと期間はあるんだけど、

何でも早めの行動が1番!!って思って午前中のうちに行ったんだけど、

雨の中でしたが、けっこう来ててビックリcoldsweats02

提出日に面接もあるそうです。

ノンコロ!ちゃんと質問に答えられるかな・・・。

頑張ってハキハキ答えようね!!

無事に入園できますように・・・・・・shine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
技能祭 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 仕事 > 技能祭

Search
Feeds

Return to page top