Home > 子供の病気 > 歯科最終日(ノンコロ)

歯科最終日(ノンコロ)

ノンコロの歯医者さんが今日で終了しました。

というか、むりやり終了と言う感じなんだけど・・・・・

 

本格的な治療になって、ノンコロの恐怖心も倍増になってしまい、

毎回大変でしたsweat01

歯根治療だったので痛かったのかな・・・。

今日は診察室に入った時からメソメソ状態。

先生が来たら大号泣crying

なかなか口も開けようとしないし・・・・

これじゃぁねぇ・・・・despair

今回も手足を押さえるのがチュウタロウ。

頭の固定が1人。先生と歯科助手さんとの4人がかりでした。

暴れるノンコロに何回蹴られたかなぁ・・・

でも、そのくらいノンコロには恐怖だったんだよね。

神経が無い状態だから、また細菌で腫れたり痛んだりしちゃうかも・・・

という事でしたが、ひとまず今日で終わりになりました。

ノンコロ、もう大丈夫だよ!!

先生はじめ、みなさんにまた迷惑をかけてしまいましたdespair

 

病院嫌いをなかなか克服できないノンコロ。

何もしない時でも大泣きになってしまうノンコロ。

あまりの弱さに苛立ってしまう事が多々ありますsweat02

 

でも、怖がりにしちゃったのはチュウタロウなのかな・・・。

何がいけなかったんだろう・・・。

日々反省ばかりです。

 

 

永久歯に生え変わるまでの残り2.3年?まで、

シッカリ歯のケアをして行こうねshine

 

 

 

 

           

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
歯科最終日(ノンコロ) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > 歯科最終日(ノンコロ)

Search
Feeds

Return to page top